はじめまして

はじめまして、新入部員の中田駿人です。

 

 

自分は中学生の時柔道をしていました、しかし高校生の時は帰宅部をしていて燻っている気持ちがありました

そこで大学ではその経験を活かし、なにか武道をしたいと思い合気道部に入部しました

 

入部してはや三ヶ月ですが優しい先輩方や師範にご指導いただき合気道の技も覚えました

そのなかで自分は好きな技ができました、それは入身投げです。

この技は柔道に通じる所があり、はじめて受けた時は衝撃的でとても興奮しました

好きこそ物の上手なれで入身投げが一番OBの方に褒められることの多い技になりました

 

今は右手をケガして練習にはあまり参加できない形になってしまってますが一日でも早い復帰を目指しています

 

最後に私事ですが、自分昨日6月28日で19になりました

十代最後の年として悔いのない様一層の努力をしていきます

先輩方には迷惑を掛けることになると思いますがどうぞよろしくおねがいします。