大学生活初めての夏休み

こんにちは。

1年の兼子です。

 

大学に入ってからの初めての定期テストも終わり、大学で初めての夏休みを送っています。小中高と宿題があったのに対し、大学では宿題がないので旧友と遊ぶことができるのですが宿題がないことに少し驚いています。先日は昔合気道をやっていた友達と合気道の会話をしたときに、やり方が少し違っていていい刺激になりました。

 

後一週間後はすでに夏の合宿が始まっているのかと思うとどれほど多くのものを学べるのかという期待と最後まで頑張り、少しでも上達できた自分がいるかという不安があります。ですが、合宿の一週間を少しでも多くの収穫のある、有意義なものにしたいと思います。

 

エアコンが効いた部屋にいる時間が多いですがエアコンの電源を切り、節電とともに外の暑さに少しでも慣れて合宿に臨みたいと思います。

 

それでは、失礼します。