夏季休暇限定

こんにちは。諏訪です。

一日遅れの投稿です。

すみません。

 

夏季休暇に入り、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

暑さが続いておりますので、気を付けてください。

 

 

 

私は今、夏季休暇限定のアルバイトをしております。

大学に入ってから、ずっとなにかアルバイトをしたいなと思ってたのですが、なかなか授業の関係で入ることができませんでした。

"はまっこ"という、いわゆる学童保育の夏休みバージョンです。

小学1~6年生を相手に、一緒に遊んだりお絵かきをしています。

そこで思ったのは、ませていると個性が強いです。

私の小学生時代では、知らない単語を小学1年生が知っていて、動揺を隠せないことが多々ありました。

人には、当たり前のように個性があります。子どもも一緒。ただ、個性が強いのです。

詳しい話は、出来ませんが個性が強い子が多い。

 

8月9日から合宿です。

あと2日で、体調を崩さぬよう、身体には十分気を付けてください。

身体あっての合宿ですから・・・

 

次回、大学生らしいことを書けたらなと思いつ、またまた私事になってしまい申し訳ございません。

 

 

それでは、失礼します。

ありがとうございました。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    アイキ健芯クラブ (火曜日, 07 8月 2012 18:44)

    高橋家の子供たち3人で、14年間学童のお世話になりましたよ(~_~;)