短い人生

こんばんは1年の牧野です。

 

8月9日から8月15日まで夏合宿がありました。夏合宿はとても忙しくて大変なものでした。そこで感じたことは今自分は生きているということでした。夏休みが始まってから夏合宿が始まるまで恥ずかしながら自分は自堕落な生活をしていました。そういった生活はとても楽なものでした。しかし何事も感じない生活でもありました。対して夏合宿を終えた今は達成感と爽快感に溢れています。

 

人生は長くなくその与えられた時間をどう使うかは個人の自由だとおもいます。自分は死ぬ時にいい人生だったと思えるようにこれからの時間を歩んでいこうと思います。

 

それでは失礼します。