合同稽古

こんにちは、2年の吉川です。

 

今月22日にお茶の水女子大学、東洋大学、志賀大学とで四校合同稽古が行われました。

自分は去年も参加したのですが、1年生だったため、ただ練習に参加するだけでした。

しかし、今年は自分が他大学と連絡を取り合って日程を合わせたり、志賀大学さんとの観光先を考えたりするなど部の仕事をする立場になりました。

慣れない仕事で戸惑いながらも、皆さんの助力のおかげで無事に今回の合同稽古及び観光を終了することができました。

どうもありがとうございました。

 

23日の観光では、うちの部部員と滋賀大さんの部員同士で談笑しあう姿がよく見受けられ、企画した自分も嬉しく思います。

また、滋賀大さんから来年もぜひ一緒にといったメールを頂くことができました。

 

来年、再来年、また自分等が卒業した後もこのような良好な関係が続いていけたらと思います。

 

それでは失礼します。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    アイキ健芯クラブ (日曜日, 26 8月 2012 09:21)

    昨年の事件から1年、合同稽古復活良かったです!
    お疲れ様でした。

    今後も、充実した合同稽古を継続して下さい