毎日の部活

 

 

こんにちわ、一年の中田です。

 

 

夏休みに入り早一ヶ月、八月ももう終わろうとしています。

いままで毎日あった部活が週一ぐらいのペースになりました

間に夏合宿が入ったおかげで密な稽古ができていると思いますがやはり少し寂しい思いもしています

やはり毎日つづけなくては細かい所に出てしまいます

そこで町道場へ行ってみようと思い丸尾先輩の通う経世会を訪ねたところ工事のため八月は道場を開いてないとのこと...

来月からは普通に開いてるそうなのでお邪魔したいなと思ってます

 

今度の昇級審査には我々一年も受けます、以前夏合宿で行われた審査形式では緊張してしまいいくつもミスをしてしまいました

今度は初の正式な審査なのでミスができるだけないよう先輩の指導の下一日一日を大切にし、より真剣に稽古に取り組みたいです

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    アイキ健芯クラブ (土曜日, 01 9月 2012 09:16)

    アイキ健芯クラブも宜しく!
    http://orange.zero.jp/k-aiki/
    毎週月曜日19時から
    六角橋中学校格技場

    金曜日の継正会(経世会は字が間違い)
    と同じ会場です