近づいてくる

こんばんは、1年の陰山です。

審査当日まで1か月ありません。

10月に入って、練習の始まる前や終わった後に審査練習をする1年生が増えました。私も組んでいる人と一緒に、時に一人で練習に励んでいます。

最近、他の1年生と組んで受けていると、以前よりも上手くなっているなぁと感じます。そしてそれと同時に焦りや不安に襲われます。

私も練習をしていますが、自分では上達しているかどうか分からないので、皆においていかれる、と焦ってしまいます。

そのような場合の解消法を知っていれば、少しは違ったのかもしれませんが、私は知らないので、不安や焦りで一杯になりそうですが、自分のことに集中して頑張っていこうと思います。

 

季節の変わり目だからでしょうか、最近あまり体調が優れません。

私の友人にも風邪をひいている人が増えています。

審査当日は万全な体調で臨めるよう、生活にも気を遣っていきたいと思います。