三校合同稽古

こんにちは

3年の丸尾です。

 

 ついに11月に入りました。今年があと2ヶ月で終わってしまいます。早いですね。

 

 10月28日に東洋大学で、三校合同稽古が行われました。神奈川大学、お茶の水女子大学、東洋大学の順で稽古をしました。

 2ヶ月前にも合同稽古が行われていたのですが、そのときと比べて、だいぶ上達しているように感じました。毎日同じメンバーで稽古していると、なかなか気づきにくいのですが、神大合気道部も同じように同じように上達しているものだと思います。

 また、大学ごとに、技にカラーがあるなと思いました。そういうことを考えながら稽古をするのも、面白かったです。

 

 

来週には審査があります。1年生・2年生は頑張ってください!