稽古への姿勢

こんにちは。一年の國影です。

入部させて頂いてから早2か月が経ちました。部活の雰囲気にもだいぶ慣れ、部員の皆さんとも仲良くしていただいて、感謝の念が尽きません。ありがとうございます。今月の11日には審査があり、2年生の先輩方は1級を、1年生の同輩たちは3級を受け、見事に合格されました。その稽古に打込む姿を見ていて、未だ合気道の動きが成っていない自分にもどかしさを感じると共に、迷惑をかけないため1日も早く他の1年生に追いつくよう努力せねばと触発させられることも多々ありました。これから稽古していくにあたり、1回1回を大切にしていきたいと強く感じました。それでは失礼します。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    アイキ健芯クラブ (水曜日, 21 11月 2012 20:24)

    國影くん、夜道場に来て稽古に励んで、とっとと追い越しちゃいなよ!