感謝

こんにちは。

1年の諏訪です。

 

 

遅くなりましたが、審査週間と審査会お疲れ様でした!

感想を書きたいのですが…

今回改めて、いろいろなつながりの中で部活なり、生活なりをしていると感じました。

稽古をつけてくださった師範方々、

平日の夜に時間を割いてくださったOBの先輩方、

1年生を普段から指導してくださり、加えて忙しい中遅くまで残ってくださった3年生の先輩方、

自分の審査もあるのに指導してくださった2年生の先輩方、

特に審査週間前に受け身を取ってくれた中田くん、ありがとうございます。

そして、遅く帰宅しているのにも関わらず、影ながら支えてくれた家族にも感謝しております。

この場を借りて、深くお礼申し上げます。

まだまだ、足りない部分、未熟な部分が多々ありますが、自分なりに精進していきたいと思っておりますので、ご指導よろしくお願いします。

 

女子は、3級に合格したら、袴をはけるようになります。

袴は、入部時からのあこがれで、すごくかっこよく、はいている人がいい意味で遠い存在のように感じるほどでした。

その袴を自分自身がはくことになるのに対し、顔がほころんでしまいます。

ですが、このかっこいい袴が見掛け倒しにならないようにしたいです。

 

 

 

最近、冷え込みが激しくなり、本格的な冬がもうすぐそこのような寒さが続いていますが、皆様体調を崩さないように、お腹は出さずに暖かくしてお眠りください。

 

それでは、失礼します。

ありがとうございました。