今年最後の締め

こんにちは、一年の高橋です。


手袋とマフラーが手放せない季節になりましたね。
やっと寒さが本格的になってきたなと思う今日この頃です。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

11月の審査も終わり、あっという間に12月です。
早いですね。
最近は鹿島神流の剣を使った稽古が主流です。
入部してもう半年以上もたつというのに、まだまだ慣れない事ばかりでたじたじです。
そろそろ飛び受け身もできるようになりたいのですが、やはり恐怖が勝って上手く出来ないこともしばしば…
もっとしっかりしなくてはと悩む日々です。
今年の部活動もあと二週間で終わってしまいます。
最後の締めとして今までうまく出来なかった事を成し遂げられるような稽古をしたいと思います。

 

私にとって今年最後のブログとなりましたが、また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお過ごしください。

 

それでは失礼します。