違い

こんばんは、1年の陰山です。

後学期末定期試験が始まり、明日で最後の試験となり、試験に向けて必死に勉強しています。他の皆さんも同じ状況だと思います。

 

私は試験が終わったら、実家に帰る予定なのです。お正月は実家に帰らなかったので。横浜で年を越しましたが、雪のない年越しが私にとって少し新鮮でした。実家は東北なので、12月にはもう雪が降っていました。関東はほとんど雪が降らないとは知ってはいたのですが、実際に横浜で過ごして、驚きました。他にも様々な違いがあって、地域が違うとこれほどまでに違うのかと驚嘆しました。

 

2月の半ばにあたりから始まる合宿は元気参加したいと思います

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sprawdź sam (金曜日, 03 11月 2017 19:00)

    nieokpiwany

  • #2

    źródła (土曜日, 18 11月 2017 00:36)

    nieprzedukiwany