春合宿に向けて

 こんにちは2年の吉川です。

 

 やっとテストも終わり、いよいよ春合宿が迫ってまいりました。

この合宿では、そろそろ幹部が交代する時期ということもあり、昼練の時間は自分が主導で稽古を行っていくことになっています。これまでも数回、先輩方がいらっしゃらないときは自分が代わりに行ってきたことがありましたが今回は4日間、それも先輩方に見守られながらの稽古になります。不慣れなため、おそらく少し気恥ずかしさを感じながらの稽古ではないかと思っています。

 

 幹部が交代することによって、自分たちの代になっていくんだとワクワクする反面、今の自分で大丈夫なのだろうかという不安があります。先輩方もそういった不安は少しでもあったのではないかと勝手ながら思っている今日この頃です。

 

 交代の時期までもうそんなに日はないですが、準備だけはしっかりとしておきたいです。

 

それでは失礼します。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    アイキ健芯クラブ (金曜日, 01 2月 2013 18:33)

    吉川くん

    前での指導、頑張って下さい

    ところで、アイキ健芯クラブのメールスで吉川くんのメアドがエラーになっています

    メアド変えましたか?

    高橋 諒