初年度審査後の心境

こんにちは、この度新2年に成りました窪川です。

先日の審査後にあるコンパで既に言ってしまいましたが改めまして、審査に向けてご指導してくださった先輩の方々にお礼を申し上げます。

おかげで無事に審査を終えることが出来ました。

本当にありがとうございました。

そして、この度踏まえました反省点を次に活かしていけるように精一杯努力していきますのでこれからもご指導ご鞭撻の程どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、話題が変わりますが、とうとう自分も神奈川大学2年としてスタートを切ることになり、一年生のまだ余裕があった時とは打って変わってさらに密度の濃くなった大学生活が襲来してくることをひしひしと感じています。

 

またそう気負いする一方で、合気道ではないですが、そのように多忙なスケジュールでも、いかに効率よく捌いて実りあるものに出来るか腕がなるとも考えてもいます。

後輩もきっと来てくれるだろうし、先輩としていかに後輩を思って正しく行動出来るか、審査も終えより一層に身を引き締めて後輩の良いお手本になれたらと思います。

 

以上で失礼します。