行事

こんにちは。3年生の吉川です。

 

早いもので、6月になってしまいました。

近頃、時が過ぎるのが早く感じられるようになっております。

 

昨日、6月1日にOB合同稽古がありました。

本年も、大勢のOBの先輩方に来ていただくことができ、私たち現役生にとって非常に実のある稽古になったのではないかと思います。

 

懇親会におかれましては、笑顔でお話されている姿が多く見られました。このまま先輩方との良好な関係を続けていければと思います。

 

 

さて、今月の行事は後は御茶ノ水女子大学さんとの合同稽古となっております。

神大生でない人たちに教えるということはまた違った緊張感を持つことになるでしょう。自分の代になり初めての他大学さんとの合同稽古となりますが、部員全員で協力し合い無事成功させたいと思います。

 

それでは、失礼します。