初めまして

はじめまして、一年の伊藤麻里です。
一年生のトップバッターとしてとても緊張しています。
初回の投稿ということで自己紹介をさせていただきます。

 

出身は静岡県の磐田市というところです。
のどかな田舎町でサッカーチームジュビロ磐田のホームタウンです。

好きなことはスポーツ観戦とお菓子を食べることです。


中学では陸上部に高校では文化系の部活に所属していました。
大学ではなにかスポーツをやりたいと思っていたときに合気道部に目がとまり見学に行ったところ、先輩方がとてもかっこよく技をかけていたのを拝見しそれから合気道に興味を持ち入部しました。

 


合気道部に入部して約一か月半、危なっかしいながらも受け身をようやくとれるようになりました。
稽古では色々な技を練習していますがなかなか覚えられないので技の特性をつかみ先輩方に追いつけるよう頑張りたいです。


また合気道部に入り何事も自ら進んで行動に移さなければならないと感じました。
自分は積極的に行動するということが苦手で今でも人より行動が遅れてしまうことが多々あるのでそこを気をつけて稽古に臨みたいと思います。

 

 

これからも一生懸命頑張っていきますのでご指導のほどよろしくお願いします。

それでは失礼します。

ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 2