よろしくお願いします。

はじめまして、初めての投稿ということ自己紹介をさせていただきます。

1年の鈴木菜波と申します。出身は静岡県の浜松市です。
お茶畑とみかん畑が広がるのどかなところでうなぎが有名です。
趣味は映画鑑賞と読書です。特に読書は読めば読んだ分だけ知識が広がり、また読むことでまるで自分がそれをしたかのような体験ができるというところが好きです。


しかし疑似体験はあくまで疑似体験であり、本当に自分でそれを行ったときとは天と地ほどの差があると思います。合気道は自分で本当に体験してみたいと思い、また先輩方の綺麗な動きを見て自分もできるようになりたいと思い入部を決めました。しかし実際に自分で経験してみると、見たり聞いたりするだけではわからない難しさをたくさん感じます。

色々発見できることを楽しみにしながらこれからの練習を頑張りたいと思います。


まだまだ未熟な自分ですが、先輩方についていけるよう必死に努力しますのでご指導のほどよろしくお願いします。


それでは失礼します。