昇級審査

こんにちは、一年の鈴木です。

今週の日曜日に審査があるということで、先輩方は毎日昼と夜に稽古に励んでいます。
先輩方は稽古終了後も夜遅くまで黙々と練習をしていて、その集中力と体力は本当にすごいと思います。

今日は審査形式の稽古で一年である自分はどのように行われるのかを見させてもらいましたが、試合とは違う、かといって普段の稽古とは絶対に違う緊張感の中で行われているように感じました。

この緊張感の中で普段の練習通りに技を行うのはとても難しいことではないかと思い、先輩方は本当にすごいと思いました。

審査まであと数日ですがこれまで以上に先輩方が稽古に集中できるよう微力ながらも自分に出来ることを見つけ頑張りたいと思います。
また次の審査は自分も受けるのでとても緊張しますが、先輩方に少しでも近づけるよう日々の練習を頑張りたいと思います。
審査形式の稽古を見ただけでこんなにも圧倒されたので、本番の審査を見るのがとても楽しみです。
気温も上がってきたので、体調管理には気をつけたいと思います。


それでは失礼します。