パッとしません。

雨が降ったり、異様なほど晴れたり、パッとしない天気が続いており、
私は非常にイライラしていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
こんにちは、一年の山本です。

 

こうも晴れやら雨やら不安定な天気が続くと、洗車をしても全く報われませんね。
イライラの原因の大半はこれです。
午前中は晴れていたのに午後になった瞬間チラホラと...
これはもう一種のいやがらせですよ。

 

7月の中旬あたりから部活が休みになっており、

ちょうど1週間が経ちましたが、
なんと体重が約5キロも増えてしまい、非常に焦っております。
やはり合気道、心はもちろん、体もキチンと引き締めてくれるんですね。

 

そろそろ夏合宿も近づいてきています。
体力的にも、精神的にも一年生の中で自分が一番問題あるので、
どうにかついていけるように頑張りたいと思います。

 

天気がこうだと、文章までパッとしませんね。
それでは今回はこれにて失礼させていただきます。


最後になってしまいましたが、二年生の先輩方、
昇級審査合格、誠におめでとうございます。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sextelefon (土曜日, 04 11月 2017 01:10)

    radiodiagnostyka