夏合宿まであと5日

こんにちは一年の伊藤です。

 

最近湿気の多い日が続き汗っかきの私としては過ごしづらい日が続いています。
また蝉の声が大きい季節ですが現在私の部屋のベランダに蝉が落ちています。
死んでいると思い嫌々ながらもつかもうとしたらいきなりジジジジジと鳴きながら地面を動き回っていました。
それがとても気持ち悪くいまだに蝉を放置しています。
小さいころは素手でつかんでいたことを思い出すと子供というのは怖いもの知らずだなと思いました。


さて期末試験が終わり夏合宿まで一週間を切りました。
先日合宿に必要な医療道具や飲み物などを買いに行ったりといろいろ準備をしました。

正直なところ私は夏合宿に対して期待よりも不安のほうが大きいです。
一年生は仕事が多いこともあり本当に大変だと聞きました。しかし今の先輩方も一年生の時に同じように仕事をし、成し遂げられたのだから私たち一年生も一丸となって仕事を全うしたいと思います。
また練習の時間が多いからと言ってだらだらとやるのではなく一回一回真剣に取り組み、4級5級の模擬審査を頑張りたいと思います。

 

不安は大きいですが充実した夏合宿を送れるようにしたいです。

 

それでは失礼します。