今月の出来事

暑くて億劫な日々が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
本当に暑いですね
こんにちは、一年の山本です。

 

この暑さの中箱根の山を下ったら
私の車のフロントタイヤがただれてしまい
またまたヒラリヒラリとお財布からお金が出ていきそうです。
タイヤって高いですね・・・

 

夏休み最大の行事である夏合宿も終わり、一安心です。
わざわざ何時間もかけて来てくださった栗林師範、白坂師範、上原先輩、高井先輩、川那辺先輩、宮原先輩、
差し入れをしてくださった加藤先輩、
夜錬・エールとご指導してくださった中田先輩、本当にありがとうございました。
この合宿で学んだことを忘れずに、11月の審査をばっちり決めたいと思います。

 

話は変わりますが
私、合宿終了日の次の日に北海道に行きまして、
大変すばらしい旅行を満喫してきました。

 

なによりもまず食事が尋常ではないほどおいしく、
特にイクラがもうとんでもないほどおいしいです。
気候は暑いには暑いんですが、なんだか鬱陶しい感覚はなく
とても過ごしやすかったです。

後、びっくりしたのが、北海道の方には
失礼かもしれませんが、基本的に車の運転が少々
荒いような、下手なような気がしました。
やっぱり道が広いのと何か関係でもあるんでしょうか
謎ですね。

 

都道府県別の自動車の運転傾向ってどうなんでしょう
なかなか気になりますね。
それでは今回はこれにて失礼させていただきます。