落ち着いて

こんにちは。昨日初のお給料が出て、少し浮かれ気味の井上です。

初のアルバイトで、意外に覚えることも多くまだ少し苦戦中です。
お金を稼ぐというのはやはり簡単なことではありませんね。ですが早くお給料に見合う働きができるようになりたいと思っています。

 

話が変わりますが、審査が着々と近づいてきましたね。この前はあと1か月、と思っていたのに、気がつけばあと2週間とちょっとです。
そして来週には審査形式が行われます。
夏休みの模擬審査では、かける技を間違えたり焦りが目立ったので、審査当日はもちろんのこと、落ち着いて挑もうと思います。…が、正直なところ模擬審査の時でさえあがっていたのに、審査当日自分ははたして落ち着いていられているのか。きっとそうではないでしょうね…。

ですがどうあがいても残り約2週間。

注意された所をひとつでも直してがんばろうと思います。

 

それでは失礼します。