審査

こんにちは一年の鈴木です。

 

春休みに入って一ヶ月ほど経ちましたが、みなさんはどのようにお過ごしでしょうか。

大学の春休みは中学・高校と違ってとても長いです。

時間がたくさんある分しっかり自分を律しながら有効に時間を使いたいと思います。

 

早いもので3級の審査が終わったと思ったら、4月には2級の審査があります。

前回は先輩に受けをとってもらいましたが、今回は一年生同士で組むことになりました。

相手との間合いやどのタイミングで立ち上がり攻撃を仕掛けるかなどの受けとしての難しさが分かり、それを技を教えながらやっていた先輩方が改めてすごいと思いました。

3級の時より成長したと思ってもらえるように頑張りたいと思います。

 

4月には後輩が入ってきます。先輩として後輩に多くのことを伝えられるように努力していきたいと思います。

 

それでは失礼します。

コメントをお書きください

コメント: 2