一年生最後!

こんにちは、一年の伊藤です。
ブログでの自己紹介で「一年の」というのも今回で最後になりますね。
自分たち一年生が先輩になるというのがまだあまり実感がありません。後輩にしっかり技を教えられる先輩になれるよう頑張りたいです。その後輩をたくさん入れるよう勧誘も頑張りたいと思います。
さて現在春休みですが四月の審査に向けて練習を頑張っています。二級からは座技が加わりなかなか大変です。特に座技で受けを崩すのが難しいです。立ち技の時でも上手くできないのでそれを座った状態でやるのはより難しくなって大変です。
自分のダメな点が多く落ち込みますがめげずに練習に打ち込みたいと思います。

最後になりますが丸尾先輩、林先輩一年間ありがとうございました。先輩方に教えていただいた多くのことを生かしてこれからも合気道頑張っていこうと思います。
先輩方も頑張ってください!
それでは失礼します。