先輩になって。

こんにちは、2年の井上です。

最近は本当に暖かくなりましたね…というよりもはや暑いです。

 

さて、今年はたくさんの1年生が入部してくれました!

最近は道場が狭く感じるたびうれしく思います。

ただ、やはり教えるというのは難しいものですね…理論だけ教えてもダメですし、かといって簡単に説明しすぎてもダメですし…もう自分の説明力のなさに泣きたくなりますね!

でも、受け身でもなんでもそうですが、全員本当に呑み込みが早いので正直驚いています!

ですので私も追い抜かれないよう、時間があるときに外道場に行ってみようかと思っています。

 

先輩としてまだまだ未熟なところがたくさんあると思いますが、私なりに努力していきますので、これからもよりしくお願いします!

 

それでは失礼します。