梅雨と審査

こんにちは、二年の伊藤です。
六月に入り梅雨の季節となりました。つい先日夏のような暑さになったと思ったら昨日今日とじめじめとした梅雨らしい気候となりましたね。
私は正直梅雨はあまり好きではないです。癖毛なので湿度が高いと髪の毛がうねるし汗っかきなので少し動いただけで大量の汗が出たりといいことがありません。
今年の梅雨明けは遅いと聞いたので憂鬱ですが頑張っていきたいと思います。
また季節の変わり目ということで体調を崩す人が増えていますが毎日元気に部活動を頑張りたいと思います。

 

さて六月に入ったということは七月の審査まで残り約一か月ということになります。前回の四月の審査からもう二か月が経つのだと思うと月日の流れが早く感じます。
私はいつも技をかけるのに力でねじ伏せてしまいがちなので早くその癖を直さなければと思います。特に前回の審査では緊張しがちがちになってしまったのでまず第一に力を抜くということを目標にやりたいと思います。
一年生は初めて見る審査なので一年生のお手本となるように行動したいと思います。

 

それでは失礼します。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    UMA (金曜日, 13 6月 2014 14:30)

    本当先輩らしく振舞って欲しいものです

  • #2

    sex tel (金曜日, 03 11月 2017 18:37)

    uważając

  • #3

    tarot miłosny (土曜日, 18 11月 2017 01:26)

    Pokinianka