僕と雨と、ときどきナメクジ

こんにちわ。

一年の相野田です。

 

雨が降ったり止んだりを繰り返し、ジメジメとしている今日この頃…

我が家ではナメクジ対策に追われる日々を過ごしております。

いったいどこから入ってくるのやら…

ふと気づくと玄関やドアに張り付いているのです。

そろそろ住居侵入罪で訴えてやりたくなってきましたよ。いえ、ホントに。

皆さんもナメクジには気を付けましょう。

 

さて、昨日OB・OGの方々と稽古をさせて頂く機会を得ることができました。

初対面の方が多く、とても緊張していましたが、丁寧に指導をして下さりました。

また、その後行われたコンパでも緊張している一年生に気軽に声を掛けて下さいました。

 

この場をお借りして感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

これからも御指導、御鞭撻どうぞよろしくお願いいたします

 

それでは、失礼します。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    kazuki (月曜日, 16 6月 2014 15:07)

    ぜひこちらを使ってください。