まだまだ慣れない大学生活。

こんにちは、一年の髙橋です。

 

大学生になり早や三か月になろうとしています。大学生活にはまだまだ馴染めず毎日大変な思いをしています。特に課題にはかなり苦戦しています。高校生の頃には課題はあまり出されていなかったので課題をする習慣がなくどうしてもギリギリになってしまいます。しかし、そんな泣き言を言っている間にも締め切りは迫ってきます、何とか課題を早くから始める習慣をつけるようにしたいです。

 

今週の土曜日(28日)には、防大さんとの合同稽古があります。初の合同稽古に楽しみ半分不安が半分といった感じです。今からかなり緊張しますが一生懸命頑張って稽古したいと思います。

 

それでは失礼します。