近づくこと

こんにちは、1年の築地です。

 

早いもので6月も終わりに差し掛かり、もうすぐ7月です。

7月といえば高校野球の夏の予選が始まります。この時期になると去年の自分が高校野球をしていた時のことを思い出します。

つい先日、東西東京大会の抽選会が行われまして、自分の母校も最後の夏の対戦相手が決定しました。

後輩達には、去年の自分たちよりも良い成績を残してくれる事を信じて応援しようと思います。

 

さて、合気道部の方は先輩方の審査が7月の13日と近づいてきました。

そして、審査週間もそろそろ始まります。

これから先初めて経験する事が多いですが、先輩方の足を引っ張らないよう自分らも日々稽古に励もうと思います。

 

それでは失礼します