期末試験に向けて

こんにちは、一年の橋本です。

 

まず初めに二年生の先輩方、審査お疲れ様でした。そして昇級おめでとうございます。

今回初めて審査を見ましたが、見ているこちらにも緊張感が伝わってきたように感じました。

そして、十一月に行われる審査ですが今からもう不安に思っています。主に合格するかという点において。

 

話は変わりますが、つい先日部活締めがあり、そろそろ大学に入ってから初めての期末試験が迫ってまいりました。すでに授業内テストで試験が終わった科目や期末レポートを課してきた科目もありましたが、試験がうまくいった自信がなく中間試験があまりよろしくない結果であったため大声で奇声を発した気分です。

また、まだ試験の終わっていない科目に関しましてはテストに向けて提示された範囲を復習しつつ、今自覚ていない苦手を浮き彫りにしてそれを克服したり、どこでどの公式を使うのかをよく理解したいと考えております。

 

それでは失礼します。