夏休みも残り2日となりました。

こんにちは、1年の山本です。

時が過ぎるのは早いものでもう9月も後半にさしかかり

夏休みも片手で数えられる日数となってしまいました。

 

皆さんはいかがお過ごしですか。

私はほとんどアルバイトをしておりました。

学校や部活がないので長時間働くことが多かったです。

そこで長時間働くからこそわかるというような経験がたくさんできました。

ただやはり長時間勤務は疲れるので癒されたいと思い、

私はペットを飼いたいと思っています。

今は小屋を何階建てにするか悩んでいます。笑

私は趣味という趣味がなかったのでこの夏休みで探そうと思ったのですが、

まだ見つからないのであと2日間探そうと思います。

そんなことはさておき履修制限科目の一回目の抽選結果が出ました。

どうしても受けたかった授業がうかっていたので良かったかなと思います。

また必修が多く前期の成績もあまりよくなかったので後期の授業がとても恐ろしいです。

また夏休みが終わるということはもうすぐ部活ができるということでもあるので

とても楽しみです。

最後の稽古から1ヶ月近く経っているので楽しみな反面、

ちゃんと技を覚えているかなどととても不安で仕方ありません。

審査も迫っているのでできるだけ早く感覚を取り戻せるよう頑張ります。

 

それでは失礼します。