秋になってきましたね

こんにちは。一年の相野田です。

 

みなさん、いかがお過ごしでしょう?

10月に入り、横浜キャンパスのイチョウも色づいてきました。また、朝の気温も低くなり、朝に弱い私にとってつらい時期になりつつあります。

ああ、早く春が来てほしいものです。

 

話は変わりますが、先日初めて「居合い」というものをやらせていただきました。

TVやアニメなどでは多く耳にするものの実際やらせて頂いたのは今回が初めてで、とても充実した時間でした。

もし機会があればまた参加したいと思います。

 

来月は一年の昇級試験が控えています。

入部してから約半年。師範の方々やOBの方々、そして三年生・二年生の先輩方に教えて頂いたことの全てを出しきれるよう、今まで以上に残り一ケ月稽古に励んでいきたいと思います。

 

それでは失礼します。