台風と審査

こんにちは、2年の伊藤です。                                   
昨日台風19号が上陸し深夜暴風が吹き荒れていたとき1人黙々と課題に取り組んでいて気がついたら晴れていました。久しぶりに台風のお陰で集中して課題に取り組めました。また本日は台風の影響で休講になるということもなかったので努力が報われて良かったです。

さて審査まで残り1ヶ月をきりました。今回は1年生の初めての審査ということで大変だと思います。
緊張するとは思いますが練習でしたことをいかして頑張ってほしいと思います。
2年生は今回の審査は受けませんが4月には初段の審査があるのでそれに向けて各々の練習を頑張りたいと思います。
それでは失礼します。