審査を終えて

こんにちは、1年の小松です。


朝夕冷え込む季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨日は、私たち1年生の3級昇級審査がありました。私は緊張のあまり、審査中の記憶は殆どありませんが常に相手の攻撃を警戒し、自分も攻撃をしかけようとする考えを持ち、尚且つ緩急のある動き、丁寧な動きをすることを常に考えながら審査に臨むことが出来ました。自分が入部当初から培ってきた合気道を発揮することが出来たことは、OBの先輩方、3年生2年生の先輩方の熱心で分かりやすいご指導のお陰です。心より感謝申し上げます。3級の審査が終了し一安心しましたがすぐに気持ちを切り替えて次の審査までにさらにレベルアップが出来るよう日々の稽古に励みたいと思います。

皆様、風邪の流行る季節となりましたので体調には十分にお気を付けください。


それでは失礼します。