OB総会

 

こんにちは。

1年の山本です。

東北や北海道では雪のちらつく季節となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

早いもので今年も残すところあと7週間程となりました。つい先日入部させていただいたと思っておりましたが、気づいたら今年一番の目標でありました審査も終わっていました。初めての審査でしたがとても楽しめました。これもひとえに練習を見てくださった先輩方のおかげです。ありがとうございます。

 

さて、明日はOB総会です。OB総会では、先輩方の技をたくさん吸収するいい機会だと思います。なので、自分の苦手なところを中心に見習っていきたいと思っております。よろしくお願いします。

 

冬も近づいておりますので、お体にお気をつけ下さい。

 

失礼します。