春休暇

こんにちは、1年の入江です。

ぽかぽかした日差しの中でまだまだ冷たさの残る風が吹いていますね。皆様はお変わりなくお過ごしでしょうか。


私事ですが、つい先日自分の部屋のエアコンが元通り使えるようになりました。夏の初めから様子がおかしくなりいろいろ手立てをたてて頂いて、約半年。文字通り夏の暑さと冬の寒さを何とか乗り越えることができました。むしろ、この1年は大きく体調を崩すことなく無事健康に過ごすことができました。人間は案外強いものなのだな、と感じています。

部活動の面でも、振り返ると大学1年生の期間は本当にあっという間でした。それは日々が大変充実したものであったからだと思っています。合気道をほとんど知らずにいた1年前の自分から見ると驚くことばかりの日々だったことでしょう。

春合宿を終えていよいよ私たちは2年生になります。おそらくこれから過ごす1年もあっという間に過ぎていく気がします。そこで、1年後の自分が振り返ってよくがんばったな、と誇らしく思える時間となるように歩んでいきたいですね。

 

それでは失礼します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アイキ健芯クラブ (木曜日, 26 2月 2015 07:43)

    審査に備えて、六中の稽古に来て下さい。

  • #2

    1年入江 (日曜日, 01 3月 2015 13:55)

    アイキ健芯クラブ様
    コメント有難うございます。
    ペアと相談して時間の都合が合えば
    参加させていただきたいです。

    失礼します。