はじめまして

はじめまして。法学部法律学科一年の逸見健太です。初回なので自己紹介をさせていただきます。


出身は兵庫県の南東にある伊丹市です。地元の説明をするときは伊丹空港について話すことが多いのですが、伊丹市にあるのは滑走路だけという話を最近知り少しショックを受けました。


小中高と運動はなにもしてません。大学生になってからもおそらく何もしないだろうと思っていたのですが、高校時の担任教師に合気道を勧められ、元々武道に興味があったこともあり、合気道部に入部しました。

全く運動してこなかったので、体力面やその他もろもろに不安がありますが精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。


それでは失礼します。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    KHK2000 (水曜日, 24 6月 2015 23:16)

    つまり空港の建物は別の町にあるということですね・・・でも空港名になっているだけでも十分凄いことだと思いますよ!
    武道未経験者の方に合気道は取っ付きやすいものなんですかね?
    がんばってください!