はじめまして

はじめまして。法学部法律学科一年の金枝海です。

出身は宮城県は仙台市で、大学入学によって神奈川県に来ました。高校時代から少林寺拳法と空手道をやっていて、大学生になったのを機に新たに武道をしたいと思い以前から護身術として興味のあった合気道部に入部しました。

今私は左ひざをけがしていて練習は週一回の見取り稽古をしています。入部して三か月たちましたが日々他の一年生の皆と差が出来てしまっている現状に少し焦りが生まれてきています。一日も早く戻れるように頑張りたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

失礼します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    KHK2000 (火曜日, 14 7月 2015 20:30)

    折角入部したのに練習ができないとは残念ですね・・・
    時間は掛かっても今は焦らずに治療に専念することが重要だと思います。
    お大事になさってください、そして、頑張って下さい!

  • #2

    林祐一 (日曜日, 06 10月 2019 08:44)

    海君!見たらライン返事して