来年の抱負

こんにちは、二年生の髙橋です。

 

いよいよ明日で2015年が終わり、新たな年が始まろうとしています。

今年は授業が忙しくレポートに追われる日々でしたがとても充実した毎日だったと思います。来年は創部55周年という記念すべき年であり、その節目の年に主将を務めさせて頂くこととなり身が引き締まる思いです。

心理学のゼミの先生に、最近のスポーツ界ではリーダーひとりが突き進んでも結果は残らず、仲間の意見を取り入れながら全員で協力することが大切であると言われました。よって今後の合気道部は、同期ともしっかりと協力しながら後輩たちの意見も取り入れて成果を残したいと思っています。

 

それでは皆様、良いお年をお迎えください。