遅くなりましたがよろしくお願いします

今回ブログを書かせていただきます、経営学部国際経営学科二年小野晋太朗です。

はじめてブログを書かせていただくので、今回は私の自己紹介をしていきたいと思います。

 

私は、大学一年の後期に合気道部に入部させていただきました。なぜ合気道部に入部したかというと、私は生まれて小学校卒業までは水泳、中学はバスケ部、高校はラグビー同好会と様々なスポーツを経験してきました。ですが武道には触れたことがありませんでした。しかし、私が高校生の時に私の高校に合気道部同好会がありました。そこで興味をひかれたのですが、入部には至りませんでした。けれど、大学に入り合気道部があるということを知り、今度は入ろうと思い入部しました。

 

私は同期よりも半年遅れて入部し、大学の校舎も平塚にあるのであまり練習には参加できません。ですが、半年のブランクなくし稽古に参加できるときは真剣に取り組み、同期を追い越していきたいです。ご挨拶送れましたがこれから日々精進していきたいと思います。よろしくお願いします