はじめまして。

こんにちは、一年の宮﨑です。

 

六月も終盤になり、紫陽花も見頃を終えようとしています。神奈川大学に多くの紫陽花が植わっており、毎日眺めるのが楽しみでした。私の一番の好きな花なのでもうじき見れなくなると思うと残念です。余談ですが、鎌倉にある明月院の紫陽花が大変綺麗です。時間がありましたら、是非鎌倉に足を運んでみてください。明月院近くにあるカフェも雰囲気が素敵でオススメです。

 

話は変わりますが、私が合気道部に入部してからちょうど今日で二か月が経ちました。姿勢が崩れたり、力で技を決めようとしたりでなかなか上手くいかず、今年の抱負である『誰よりも綺麗に技をきめられるようになる』を達成するのにはまだまだ時間がかかりそうです。練習あるのみです。頑張ります。

 

それでは失礼いたします。