残りわずか

こんにちは。2年の相川です。

 

11月になり立冬を過ぎ、暦の上では冬となりました。

朝晩の冷え込みも本格的になってきてすっかり冬の装いとなりました。

 

さて、数日後には審査があります。

審査に向けて各々稽古に励んでいます。

1年生が稽古に励む姿を見ていると、1年前の自分を思い出します。

初めての審査でとにかくとても緊張していたことを覚えています。

それと同時にあの時からもう1年も経ったのだと、時の流れの早さを実感しています。

私自身も初段の審査に向けて、残りわずかな日数ですが悔いのないよう取り組んでいきたいと思います。

また、審査が終わるとOB総会、演武大会と行事が続くので気を引き締めて頑張っていきたいと思います。

 

それでは、失礼します。