最近のこと

こんにちは。3年の相川です。

 

5月も終わりに近づき、段々と梅雨入りする季節となりました。
明日からは天気が下り坂になり気温も下がるようなので、

体調管理に気をつけたいと思います。

 

先日、日本武道館にて演武大会が行われました。
全国からだけでなく外国人の方々や子供から大人までは幅広い年齢の方が出場し演武を披露されるので、楽しんで見ることができ、良い刺激となりました。私は、これまでに2回ほど演武者として参加させていただきましたが、大勢の人の前で演武をすることは中々ないので、とても良い経験でした。後輩たちには積極的に経験していってほしいなと感じました。

 

また、3年生になりもうすぐ2ヶ月が経とうとしているわけですが、
就職ガイダンスやインターシップに関することなど就職活動に関するイベントが多くなり、3年生になったことを改めて実感させられます。きっとあっという間に3年生も過ぎ、もう4年生になったのだなあと感じる時がくる気がします。その時にできるだけ後悔することがないように今やるべきことに真摯に取り組み、一日一日の時間を大切にしていきたいと思います。

 

それでは、失礼します。