はじめまして

はじめまして。人間科学部人間科学科一年の宮﨑雅裕です。

あの夏合宿からもう一週間も経ったのかと、時の流れの早さを痛感しております。夏合宿では普段はなかなかできないような貴重な体験ができました。合宿に参加できて本当によかったと思っています。

夏休み中の部活は合宿と合同稽古を除き全て自主練です。しかし、日々の稽古を怠ることなく積極的に自主練に参加し、十一月の審査に備えていきたいと思っています。

夏休みも気づけば残りあと一ヶ月。人生で一度しかない大学一年生の夏休みを無駄にしないよう、残りの休みを楽しみたいと思います。そして、夏休みが終わったときに「過ごしてよかった」と思えるような夏休みにしたいです。

それでは、失礼します。